只今鑑賞中♫ | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

セルジオ・メンデス&

ブラジル'66のCD



久しぶりに

立て続けで聴いてますヘッドフォン





60年代を代表する

ボサノヴァミュージックのグループといえば

やっぱりこの方達でしょう。


特にマシュ・ケ・ナーダは名曲なので、

皆さんも

どこかで聴いた事があるかと思います。





以前

ジャズボーカルを習ってた時に

ボサノヴァも歌わせてもらいまして、

これが意外と難しいんですよ!


ビートルズカーペンターズ

そうなんですが、

歌い易そうな曲っていざ歌ってみると

難しい事がわかりましたおーっ!





あれから暫く歌ってないのと

私もそれなりに年齢を重ねて(?)きたので、

今だったら歌えるのでは、と

聴きながら勝手な想像をしております😙