3連休の初日は | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

久しぶりに街中を

ぶらぶらしてきました。

特に駅近辺は

ここ数年で様変わりしていて、

すっかり浦島太郎状態でした🐢





仙台駅東口リニューアルから7年。

早いものですねえ(しみじみ)。





そして現在、

東口を出るとそこには




6月に移転オープンした

ヨドバシカメラ仙台店がお目見え🏬

他のお店も入ってます。




奥に見えるのが旧店舗。

新しい建物ができるだけで

周りの雰囲気がガラッと変わりますね。


入ってみたらとにかく広くて、

探すのに時間がかかりそうでした。

それも楽しみの一つなんですけどね😊

そして、帰りは

出口を探すのが大変でした(笑)。



量販店と大型の書店は

見て周るだけでも楽しいです。

ただ、残念なのは

CDショップが少なくなってきた

ことでしょうか💿これは

街を歩いていて実感しました。





今回、久しぶりに色々な場所を見て歩いて

気分転換と運動になりました💪

コロナも落ち着いてきたので

これからも時々

街に繰り出そうと思います。