夏の定番 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)


トロピカルカクテル麒麟特製

サイダーサワー味トロピカルカクテル


夏の定番といえば、ラムネとサイダー。
というわけで
麒麟特製チューハイにも今回初お目見え。
待ってましたっ👏


ちなみにこのシリーズ、
殆どお試し済でございます😙



早速飲んでみましたが、
他のサイダー系のチューハイに比べて
少し甘い感じがしました。
でも、私としては丁度良いです。



見ての通り
アルコール度数が高いので、
くれぐれも
普通のサイダー感覚で飲まないように!