世界選手権2021 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)



男子シングル(日本)

2位 鍵山優真選手

3位 羽生結弦選手

4位 宇野昌磨選手


女子シングル(日本)

6位 坂本花織選手

7位 紀平梨花選手

19位 宮原知子選手


『いやはや。そうきちゃったか〜…』

結果を見た時の感想です。



やっぱりコロナの影響で

練習が限られてしまったというのも

あると思います。


でもそんな状況の中、

皆さん本当によく頑張りました😭

特に鍵山優真君。

初出場で銀メダル!素晴らしいです👏🏻

これからの活躍、期待してます。




今回の試合は一瞬

『世代交代』の言葉がよぎりましたが、

私はまだそう思いたくはないです。



そしてやっぱりネイサン・チェン選手!!

恐れ入りましたっ🙀

ソチ五輪の頃の

結弦君を彷彿させるような勢いでした。


これからも

良き仲間・ライバルとして

共に頑張ってほしいです。



最後に有名(?)なフレーズで一言。


ネイサン、

アンタは凄い!!

※画像はお借りしました



改めて

選手の皆さん、お疲れ様でした👏🏻