2021年はじめの1曲 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

音符Official髭男dism
『Pretender』ルンルン

※画像はお借りしました

お正月休みは殆ど
ヒゲダンの曲を聴いてました。




実はこの曲、
動画の“ 歌ってみました” シリーズで
色々な方が
カヴァーしてまして。


中でも
私が気になったのは


演歌歌手の島津亜矢さん



そして
なっ、なんと


お笑いコンビの
ニッチェまで‼️びっくりびっくり


※動画はYouTubeより


島津亜矢さんはもちろんのこと、
ニッチェのお二人も
なかなかお上手でビックリ!

やっぱり芸人さんって
歌上手い人多いですねぇ。


ついでに私も
ちょっと歌ってみましたが、
結構難しいです〜💧