大人のチョコ | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

ロッテ
コーヒーリキュール☕️


これは初めて見ました。
お酒をコーヒーで割ると
こんな感じでしょうか。

そして
中身はバッカスと同じく、
端っこに隙間がございました😅



ブログ恒例(?)のキットカットも、


上のスパークリングワイン味
文字通りお酒入り🍾
下は冬季限定のホワイトチョコ。

お酒入りのキットカットは
今回初めてではないでしょうか。



個包装は
描かれてるイラストを組み合わせて
ジェスチャーゲームもできます!


色分けして


例えば、

お化粧をしているゾウアイシャドウゾウ


車の運転をしている猫🚗三毛猫
あれ??
これってもしや…



ん、呼んだ??(byふて猫)
※画像はお借りしました


冗談はさておき、

買ったらぜひ
遊んでみてくださいね。