羽田さんに聞いてみた、小さな幸せの見つけ方 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

大好きな女優さんの
一人、
羽田美智子さんの本が
先月9日に発売されました。


最近では
夜、寝る前に読むのが
日課になってます。

表紙も
どこかしら懐かしい感じが。


昔、
小学校の図書館に置いてあった
本のデザインが
こんな感じでしたよね?



内容もほっこりとしてて、
読んでいくうちに
直ぐにでも
真似したくなりますヨ。


お金をかけなくても
工夫をすれば
楽しく過ごす事が出来るんだ、
と気付かせられる一冊です。


実は私、

羽田さんが今まで出された本を
去年から読み始めてまして。



芸能界きっての
京都通でもある羽田さんの
京都歩きの本。

沖縄歩きの本も出してます🌺


バラエティ番組で見せる
天然なところも
魅力の一つなんでしょうね。