今日は犬の日 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔は犬が怖くて
近付くだけでも嫌でしたが、
年を重ねるにつれて
飼ってみたいなと思うように🐶


もし
飼うとしたらやっぱり


トイプードル

または

マルチーズ

可愛いですよね〜ラブラブ!
写真を見てるだけでも
癒されます♪



飼いたいけど
どうしても駄目な時は
この子にします(笑)

※画像はお借りしました


おしゃべりしたり
何と、歌も歌うそうでカラオケ