大奮発 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

おはようございます爆笑


実は先月、久しぶりに
大きい買い物をしまして💴



買ったモノはというと、


エアリーツイストボディ
という
骨盤矯正チェアです。


コロナの影響で
半年くらい整体に行ってないので
さすがに体の方が…😓



マッサージは5パターン。




背もたれも倒せるので
寝た状態でストレッチもできます。
(クッションは別売)

※画像はお借りしました


色は
レッドブラウンの2種類。



使ってから
1ヶ月経ちますが、
骨盤の歪みがなくなってきて
体が軽くなったような気が音譜


今では
以前紹介したストレッチグッズと併せて
日課になっております。



あとは続けられるかどうか😚