今日は女子大生の日 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは初めて知りました😮


私は短大卒なので、
もし、大学生に戻れるとしたら
今度は4年大に入りたいです。


当時も
とても楽しかったですが、
もう少し勉強を頑張って
もっと遊んでおけばよかったなと
今でも後悔しております💧


あとは
大好きなミュージカルの
オーディションを受けまくって(笑)
出演もしてみたかったです。
(「大学在学中に〇〇に出演」というのに
憧れてたもので得意げ

※画像はお借りしました