【肩甲骨はがし】SUPERストレッチャー | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

仕事柄
殆ど座りっぱなしなので
毎日
肩こりや腰痛との闘いです。

ひどい時には頭痛まで。


行きつけの整体も
コロナの事を考えて
暫くお休みしてる状態ですが、
正直
体に限界がきております汗ガーン汗


完全に職業病です、はい


そんな中

藁にもすがる思いで
最近気になってた
こちらを試してみました。



💪🏻肩甲骨はがし
    ストレッチャー💪🏻



体に合わせて
ストレッチャーの幅と角度が
調節できるようになってます。


色も鮮やかなピンク色で
お洒落な感じが。




ほぐしたい部分に
ストレッチャーを当てます。

最初はキツいですが、
慣れてくると痛気持ちいいです☺️♨️


フローリングや畳の上に
直に置いてやると
傷付く恐れがあるので、

タオル等を敷くと
良いかもしれません。