ネットショッピングの購入履歴教えて! | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

ここ最近

ネットで買う事が多かったです。



欲しい物が

店頭に置いてなかったり

生産中止間近だったりしたので。





私の購入履歴🎁



丁度

新しいバッグを探してたところ、

一目惚れして即購入💕





お仕事柄必需品。

マイメロちゃんを購入しました。





5年程前から愛用して以来、

肌の調子が良いですキラキラ

今は

店頭に置いてないので

両方共まとめ買いしました。







洗えるヘッドホンカバー🎧

サイズはMとL






こうして見ると

色々と買ってますなぁにやり


みんなの回答を見る