閲覧注意(良い意味で) | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

最近
気になってる動画です目



今、話題の
オジンオズボーン・篠宮さんの
難しい漢字の覚え方。




これで覚えた時は
テスト中
笑いこらえるの必須でしょう😝


そして

漢字だけではなく
英単語の覚え方まで。


後半ちょっと
無理してる感がありますが、
面白い事に変わりはないですにひひ



もう一つの動画。
これを見た時は、
軽く衝撃を受けました。


※動画はYouTubeより


しかし
こういうのよく考えましたねぇガーン
特にポテチのアレンジは
病みつきになりそうです🍿



これらの動画はYouTubeで
『ぱのみや』
『テイストメイドジャパン』
と検索すると出てきます。


但し

なるべく
夜中に観ないように!
良い意味で閲覧注意ということで(笑)