手洗いソング♫ | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)


“ 手を洗う時は
ハッピーバースデーを2回歌いながら”

というのが
定番になってきましたが、

この度


私の地元東北大学病院の監修で
これに続く
可愛い手洗いソングが出来ました。


その名も
『おててテトテト』

詳しくはコチラ⇨

※動画はYouTubeより


作詞・作曲・歌は
“ オフロスキー” でお馴染みの
小林顕作さん🛁


『呼んだ??』



最近よく
TVで流れてるので
すごく気になってました。


私、最初聴いた時
歌ってるのは
みやぞんさんだとばかり思ってました。



ちなみに母親は
ピコ太郎さんだと思ってたそうです(笑)


手洗いソング繋がり!?


※画像はお借りしました


ほのぼのとして、
小さい子でも覚えやすい歌なので、
ぜひ聴いてみてください音譜


音譜おててテトテト
     テトトト〜音譜