ショック!! | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)


昨日
ブックマーク関係のアプリを
アップロードしたら

な、何と…


保存した物が
全部消えた⁉️😱😱😱💧



な、なして??
(仙台弁で “どうして” という意味です)

※画像は全てお借りしました


色々やってもダメだったので、
そのアプリの
コメント欄にクレー…もとい
感想を送りましたが、
殆どの方が
同じ状態だったようです。


今日
修正後のアップデートが
届きましたが、
なかなか待てなかったので
昨夜は一生懸命
入れ直してました。


もっと早く言ってくれ〜!
と言いたいところでしたが、

保存した中には
殆ど使ってないのものも
結構あったので、
断捨離するのに
丁度良かったかな、と。


スマホに慣れたとはいえ、
アップデート関係は
たまにこういう
ハプニングに遭遇するので、
その辺は
慎重にやっております😳