こんばんは〜
本日もバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄で終わりました。
日中は久しぶりに太陽が出たから大分雪も溶けましたが、明日もまた雪マーク![]()
こちらは春の訪れが遅い‼️
5日は、娘20歳の誕生日
でした。
息子は、1日の卒業式後から、一日出て週末までずっと休み![]()
娘のプレゼント買いたいからと言うので、一緒に出かけました![]()
お腹がすいていたので、昼食場所考えてたら
なんと雪の影響か、さわやか0分待ちて、、
何年ぶりかに、行ってきました![]()
美味かった〜
買い出しなど終えて、夜はささやかにお祝いをしました。
イオンで買い出しだったので、コージーコーナーのケーキで。
20歳なんで、ちょっとビールもたしなみました(笑)
大人の仲間入りです![]()
6日もお休み。 高校の教科書を買いにいった勢いで、目を瞑ってた息子の散乱した膨大なプリント類、教科書を強制的に仕分けさせ、70Lゴミ袋いっぱいになるほど不要なものが出てきました💦
中学以来、またイラストみつけた(笑)
なんだろな![]()
私もひとごとではありません。
先日おもちゃにつられハッピーセット🍔🍟🥤
唯一子供の使ってたおもちゃで捨てられないものの1つがマックです。
まだ喋るレジスター
ミニチュアマック![]()
どーするんだって話ですが、シルバニアとこれだけは捨てられ無かった(´;ω;`)






