こんばんは\(^▽^)/!

ご無沙汰となってしまいましたが、、

異様な暑さの中野外にいる時間が多くて、連日残業で身体が悲鳴をあげてます不安


夏嫌〜早く終われ〜と思いながら耐えてます。


夏山となった富士山には癒されております✋

先日は休みでしたが、行けなかったイベントの翌日ガチャをするだけに富士宮へ


好きな文筆家、甲斐みのりさんのガチャです。

近くにある気になってたケーキ屋さんで家族にお土産買って

 最近野菜など売ってる道の駅や直売所にハマってるので夏野菜ゲットして帰宅。

癒しです。


1日の休みだと休んだ気はしませんが、家でじっとしてるのも、もったないきがしてしまいます💦


次の休みは元気があったら地元開催のマルシェに行く予定。


暑さでダレル毎日ですが、なんとか乗り切ります(๑•̀ㅁ•́ฅ