こんばんはキメてる

連日暑い日が続いてます晴れ

仕事場がほぼ野外なので、暑さで汗は出るわ、日焼けするわで体力消耗してしまいます。


夏になると、早出勤、遅くまでで一日がちょ~長いダッシュ


今日は希望公休日でした。

マヤでいうツォルキンバースデー

自分が生まれた日と同じエネルギーが流れてる日だそうな。


何か初めてみたりするのもいいみたいですが、

思いつかず、、

自宅にももう少しグリーンなど、お花飾りたいなと思い、何故か北杜市まで出かけたのでした。


清里周辺はドライフラワーやお花やさんのイメージ。

後輩宅でみたドライフラワーの店に見に行ってきました。

その前に、せんのやさんという店が近くにあり

ふらり入りランチ割り箸


和食ですねよだれ肉か魚か選べました。

カジキの冷製ソース美味でした。


お花屋さんに移動







可愛いお花、苗、苗木などありました飛び出すハート


そこから白州に移動し、1件パン屋さんに行ったらもうパンが全然無かったけど食パンのみ買って帰ってきました。


かか生梅酢はせんのやで買いました。

最近梅酢で漬けた唐揚げにハマったので、近々使ってみようとおもいます。


お腹もいっぱい、お花みて癒され、自分の好きな事にふれられた一日になりましたm(_ _)m