こんばんはキメてる


ココ最近もバタバタした毎日を過ごしてますが💦


息子氏は先日学祭が終わり、夕飯は打ち上げという名の外食だったり、娘も居なかったり、旦那さんは泊まり仕事が多いし、週末は弁当作りも無いので、私はご飯作る頻度少なくある意味助かってました(笑)


うちの会社は拘束時間長い💧


今日は兼ねてから、先輩後輩と約束していたワークショップへ♡



ラタンの花瓶作り


自分不器用さが分かりました。ずっと先生に聞きながら何とか作りました✌️

地元にある素敵な雑貨屋さんの方が先生でした。

マルシェなどにも来ていたので、見に行った事があり、店主の人柄も素敵で憧れてたから、お会い出来た事にも感謝です。


何とか皆作り終わり撮影会(笑)

その後主催者の方の手作りランチが、また美味しかったです。

ガーデニングから畑までされていて、庭が素晴らしかった(´;ω;`)

とれたハーブや野菜で作ってくださいました。


ホント癒しの時間でした。

終了後後輩宅に集まり雑談泣き笑い

浄化されました。


参加されていた方手作りの絵葉書もゲット


人柄溢れるフワッとした作品✨