こんばんはキメてる


昨日大雨でしたねあめ寒かった!

今朝富士山が見えたと思ったら雪降ってました雪


夕方の富士山です。


旅行⑤です↓


朝一からもうすでに、雨がふり出しそうな空


塩竈神社へ。




日本神話のシオヅチノカミを祀る別宮

タケミカヅチとフツヌシが祀られている

左宮、右宮


雨が強かったですが参拝。


その後、仙台駅に移動


昭和感のある駅舎

息子希望の牛タンを食べたいとの事で、色々お店あったけど、閣という店に行きました。

まだお腹が空いてなかったので、近くにある気になってたお店に立ち寄りました。


可愛いこけし缶なるものがあり、購入しました





厚切りで美味しかった〜キラキラ


その足で、駅に歩いて行きお土産みて、いっきに帰ってきました。

途中から車があおられるくらいの強風🌬️長い旅路でした。