こんにちは(」・ω・)

本日お休みでした指差し


久しぶりに高校の時の友人といきあえました。

家は目と鼻の先ですが、娘ちゃんが受験だったり忙しく、

息子と同じ高校に入りましたニコニコ


今日はおすすめのlunchがあるとの事で行ってきました。






私はカレードリア


友人はそば粉のガレット


小麦に小麦チョイスしていた泣き笑い


クレームブリュレも美味しくてお腹いっぱい(*°∀、°*)


その後気になっててずっと行けなかった

うづらやさんへ。

店内外撮影NGでしたので、買った物だけにっこり


スコーンやクッキー

添加物一切使ってません飛び出すハート

○黒糖バナナとチョコスコーン

○ラベンダーとアールグレイクッキー

○ココアとカカオ

○ソルティウォルナッツ(1番人気)

ハードなクッキーですが、私は好きな感じ



大阪行ってきた時のお土産いただきました。


その後友人宅でまったりしていたら4時前にはお互い電話が来てお迎えとなってしまいました赤ちゃん泣き

テスト前で部活がないから、早い帰りだ事💦


色々お話出来て良かったですニコニコ