こんばんはキメてる


本日は大雨で、朝から仕事になりません悲しい

ですが、新しい方が入り教育時間がとれました(*^^*)

人に教えるって大変な事ですが、飲み込みが早く大変スムーズです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今まで教育していたのが先輩でしたが、違う部署に行ってしまわれ、引き継ぐ形に、、、。

今も先輩にアドバイスいただきながら指導にあたってます。


昨日は、母の日でしたね💕︎




娘がプレゼント🎁してくれましたにっこり


好み分かってる〜まさかいただけるとは思わず嬉しかったです飛び出すハート

私も母の日には、毎年花が好きだから送っていたのですが、昨日買い物出てもコレってのがなくて悲しい今年はマネー札束で渡しましたアセアセ

妹は、花渡してました(笑)


何年経っても母には感謝しかないですイエローハーツ