こんばんはキメてる

今日も出勤してからすぐにバタバタな1日でした泣き笑い

インバウンド多すぎる〜有り難いやら大変やらでしびれました真顔


富士山はくっきり


子供達も6羽安否確認できました目がハート


帰り際スーパーでホームランバーの復刻版発見飛び出すハート

買っておいても、大体家族に食べられるので、今日はしっかり食べます✩︎⡱







今日会社の方がくれたおやつ

なんだかレトロスター


花見団子もいただきました。

柔らかいよもぎ餠でした♪



本はみない本だったからメルカリさんで付録のみゲットしたタイガーのバックが届きました。


めちゃ可愛い🩷



明日はお休みです。皆休みだから寝坊できますꉂ笑꒱嬉しい〜