こんばんは

キメてる

 春休み終盤です〜

今日は濃霧に悩まされ大変静かな職場💦

今日から学校始まってるとこもあるでしょうかニコニコ


昨日はお休みでした。部活の息子を送った後、部活で使うウィンブレが入荷し取りに行ってました真顔学生はお金がかかる!(´;ω;`)


その後イオンにてまたガチャやってしまいました💦娘に無駄遣いと怒られてもこりず泣き笑い


ルルメリー♡♡


アデリア


地元はまだ、桜を見ませんが、桃源郷は満開に桜



曇ってたけど、桃、菜の花、桜に癒された🌸*・


お昼食べてなかったので、やってたパンフェアに、東北のパン発見(☆∀☆)1つは今日のランチに

ベタチョコは、別味が何種かあり、昨日の昼にいただきましたにっこり

甘納豆➕マーガリンパン意外と好き(*^ω^*)なかなかない組み合わせパンで

たまにPascoさんの豆パンを見たら買ってしまいます。


我が家はご飯家族で、めったに私以外パンを食べません(´;ω;`)だから買ってもダメにしちゃうんです。

たまにはパン食もいいですね〜