こんばんは悲しい


今日も一日雨でした。私が休みの日は最近晴れが多かったのですが、今の私の心模様☔️のようです。


共に戦ってきた先輩が、違う部署に異動させられました真顔上司とお局BBAの策略か?

お局よりキャリアがはるかに長く明らかに出来る先輩、現場側で一緒にやってくれた人が、会社の上司の下につくことになりました。

ほんとに悔しいし物申す寂しくてため息しか出ませんでした。

今日はお休みだったからランチいったり、雑貨屋さんに行ったりして、先輩宅でお茶して喋って帰りました悲しい

最後の別れ際はホントの最後でないのに涙がじわっと出てしまいました泣くうさぎ泣


笠間焼の器花ゲットしてきましたニコニコ


下の部分写ってないけど、底もドットになってて可愛い♡夫婦でタイプの違う器を作ってる作家さんだそうで(奥様のやつ)

その店は洋服や、飾り物、葡萄の籠バック(いつか欲しい)などあって素敵なお店です。


先輩宅もギャラリー並に色んな場所でコレクションしてきた器が飾ってあって素敵(><)*。

20年以上のお付き合いがある先輩。雲の上の存在ですが、私も自分なりに先輩の分まで今の仕事がんばろーと思います!


眼鏡橋

なんだかレトロな感じですイエローハーツ