こんばんはーキメてる

本日はずっと風強くて体感寒かったです台風


今日は結婚記念日ですが、旦那さんは泊まり仕事で不在。とはいえ何かお祝いをすることもないですが(笑)21年です。なげーよく続いてます泣き笑い


たまたまお休みで今日は先輩後輩との集まりでした。

私の手が象の足のようにカサカサでハンドマッサージしてもらったり、昼は酵素玄米のランチへ


天ぷらでお腹もたれましたが💦美味しくいただきました飛び出すハート


帰宅後も沢山お話して帰りました。

楽しい時間を過ごせました♡



最近のガチャ 可愛いPEZのポーチとアデリアレトロの花まわし瓶(写メ無し)


先日の休みの日久しぶりに両親とお出かけした際にゲット( *˙ω˙*)و 

なんと違う市にいたのに、そのショッピングモールで妹にたまたま行きあって久々家族揃い皆でお昼したのでした(*^^*)


北海道のお店でした。


昨年から暴飲暴食続いてますが💦健康診断の結果は体重が増えたくらいでAでした(笑)奇跡泣き笑い