昨日もまた雪が振り出してしまいました💦

もう、ほんとに雪は勘弁( ′д`)

娘19歳の誕生日でしたお祝いケーキ19年のこの日も雪でした雪


 

友達に聞いていたケーキ屋さん行ったら定休日泣き笑い

ホールケーキ買いたかったけど、雪のふりかたが強くなっていたので、買い物して結局近所のケーキ屋さんへ。(ホールでは無かったけど、どれも美味しい(*´~`*)です目がハート


手巻き寿司やら唐揚げ作ってささやかにパーリーバースデーケーキしました(*^^*)


本日は雪かきの為仕事はお休みでしたが、会社へ(出勤扱いですアセアセ

マジに疲れました(-_-;)途中雨に変わったから重たくて死んだ悲しい

昼は会社の近くの昔からの食堂へ。


カツ丼🐷500円!安い。

ものすごい量です(笑)


午後からも雪掻き悲しいカツ丼消費出来たかは謎ですが、動きました~!


またまた話は変わりローソンでシモジマコラボをゲット( *˙ω˙*)و


めちゃ可愛いイエローハーツ