おはようございますニコニコ

やっと雪かきで落ち着いたと思ったら昨夜また雪真顔☔️混じりだったから積もらずセーフでした。

もう雪掻きは勘弁です( ′д`)


今日から3月です花

先日お雛様を出しました🎎


チロルチョコの雛祭りバージョンを発見指差し

可愛い♡


今年の誕生日にいただいたガラスのお雛様も玄関に。先輩からのプレゼントですが、雛人形は自分の身代わりになって災厄を引き受けるという意味があるって話をしてくれました。

有難いですニコニコ


手ぬぐいも大好きで季節によって集めてます。

手ぬぐいを挟んで飾るものをネットで買って使ってましたが、ダイソーでも昨年辺りから普通に売ってましたアセアセ


こちらの雛祭りは1ヶ月遅れなので、しばらく飾ります桜雛人形


今日は卒業式卒業証書の所も多いみたいですね!

晴れて来たのでどこかに行きたいなー