こんにちはニコニコ

予報通り雪が降り出してしまいました(>_<)


昼から峠を越えなければならないのに、、

昨日も朝から雪かきでした。本当に雪って憂鬱。


 話はガラッと変わります泣き笑い

最近娘がお取り寄せにハマってます。


青森のソフトりんご🍎何とも言えない歯応えですが、しっかりりんご!

お米のタルトは、給食で出ていた物で、息子も大好きだそう、解凍していただきましたが、甘さ控えめで美味しかったです(*´ч`*)


私も久しぶりにポチッと


ありあけハーバー70th記念缶

柳原良平さんのイラスト大好きで♡

以前横浜のハンマーヘッドに行った時の画像です。


柳原良平コラボハーバーも♡♡




集めてる缶もまとめてしまってますが、収まりつかなくなってきてます真顔


メリーチョコレート 小さい方


息子にあげるチョコレート(笑)

レトロな電話☎

収納方法見直ししていきます💦


最近のガチャ


全部集めたい目がハート