こんばんはキメてる


ご無沙汰となってしまいました( ;ᯅ; )‬

本日から元の現場に戻りました泣き笑い

10年以上いる現場ですが、昨日までの現場思った以上に長くちょっと寂しい赤ちゃん泣き

そんでもってこの約2ヶ月で4kg増ガーン

毎回のようにランチに行ってたから無理も無いです(>_<)


ランチ一部です(笑)


今日から弁当作って持って行ってます泣き笑い

会社の制服久しぶりに着たら大きいサイズがジャストフィット(´・ω・`)やば〜です



昨日は、私自身の誕生日。(年々嬉しくない💦)

旦那さんは仕事で泊まりデーでしたが、子供と3人でお寿司食べてお祝いʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆しました。

娘がケーキショートケーキ買ってきてくれました。

&寒い場所で働いてたので、今年は耳あて帽もプレゼントしてくれました指差し


暖かかったー!キラキラ


義姉さんからは

コバトパンコラボらぽっぽ芋けんぴと、MISIAのタオル飛び出すハート

芋けんぴが細くて本当に美味しい♡♡

有り難しです。


会社の子からは名古屋のビールもいただきました生ビール

今年も健康に気をつけながら、穏やかな年を送って行きたいと思います(*^^*)