こんばんはキメてる

昨日より会社のお休みで、3連休となりました✨


初日は息子の三者懇談でした。

迷路のような学校で、かなり早めに行ったのに道に迷って、息子の1個前の女の子が、息子が今私を探しに行ってしまったって教えてくれて教室まで案内してくれました悲しい


何とか合流し、話を聞いて帰ってきました。

1年にしてもう進路の話真顔


懇談前は身動き取れないため、妹宅に立ち寄り待機にっこり

モリンガ×SOYキャンドル🕯𓈒 𓏸オレンジの香りを製作したそうで、ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

癒されますラブラブ



 今日は、朝から娘は出勤、息子も部活なので1人💦昼頃から思い立って静岡方面へ車

以前から気になってた、KADODE OOIGAWAへ

新東名の横風が強すぎて、ヒヤヒヤしながら行きました長音記号2

明日会う子に、お菓子とお茶買ったり、野菜やら地物物色。

地元クラフトビールも飛び出すハート

もしかしたら近くにも売ってたかもしれないけど、可愛い富士山型🗻のふりかけを買いましたニコニコ


○○らへんの目盛りと、イラストが好み過ぎです⭕️

長いドライブになってしまいました。