こんばんはキメてる

秋深まってきましたね🍁地元でも紅葉祭りが始まりました。

本日も激務(。⊿°」∠)午後から偏頭痛もあったから今日は早く寝ます。


ダイヤモンド富士💎


先日のガチャ


チャーミー


ケロッグ目がハート

26日は息子の16歳のお誕生日でした。

帰宅後ケンタ、お寿司、ケーキでささやかに(毎年のパターン)

普段は部活なのか、なんなのかかなり遅いのに珍しく早く帰ってきました真顔

何やら紙袋持って。プレゼントみたいだったから誰に貰ったの?って聞いたんだけど教えてくれませんでしたがちょっと不満可愛い包みに入ってました。

見せずに部屋に持ってってしまいました泣き笑い


明日も激務になりそうですダッシュ頑張ろ〜