こんにちはニコニコ


 今日は台風の為お仕事お休みでした。明日は元から休み(笑)ラッキー?です。


ちょっとだけ家の片付けしてまったり花

先日の長野旅。

2日目は、諏訪市に立ち寄り、暑いので早めに自宅に戻りました。





リビセンと言われる場所に行ってみたかったスター

3階まで、昔の古道具を再生させたり、食器類もろもろ懐かしい物が沢山♡

娘は、母にビンテージティーカップをお土産に買ってましたが、私は見つけられなかった(´;ω;`)また再訪しようと思ってます。



その近くにある、元薬局屋さんだった場所をリノベしたカフェにも行きました。






めちゃ昭和レトロ〜ピンクハート


🍮プリン🍮𓌈かためで美味しかったです(*´ч`*)



お土産に地元スーパーの物を


翁堂 のミミー🦜


つける機会があるのか謎ですが、どんぐりが可愛くてGETした漆塗りのピアス




牛乳パンコラボのお菓子を発見