こんばんはキメてる
台風🌀2つ、九州地方かなり心配です悲しい
昨年も確かこの時期台風でした。
スッキリしない陽気が続きますね。

MISIAのコンサート今年は地元でないのかなと思っていたら 、6日の日は義理姉さんがMISIAのファンクラブに入っていて、先月急遽‪チャリティーイベント的なコンサートがあると言う事でファンクラブ経由ではなく、ローチケ経由でだめもとで応募してくれました!

何と、2列目‼️マジに強運すぎて神飛び出すハート
会場は歩きで5分ですが、雨が心配で行き帰り娘が🚗³₃で送迎してくれました泣くうさぎ


1番脇で私達以外に横に人が居なかった




男闘呼組や清水ミチコさんなども登場。

ポジション的に岡本健一さんが脇まで来て1m以内にいらっさり、MISIAも近すぎて大興奮でした(*^^*)


今年もまたパワーいただけました♡