こんばんはキメてる


地元は避暑地と言われているスポットではありますが、今年は異様な暑さ驚き30度超え

まだ風があり、途中☁️が出てきたので生き返れました無気力


昨日は久々に、ラーメン同好会🍜開催日


 開催場所は34度を超え熱風驚き

なのにラーメンꉂ笑꒱


特製湯麺見た感じめちゃくちゃボリューミーなラーメンですが、あっさりスープで皆いけちゃいました爆笑


 体の不調(膝)もあり、後輩方に頭蓋骨調整や温熱もしてもらいかなりスッキリ飛び出すハート

体と向き合う年齢になってることを実感しますた

真顔ありがたかったです。


近くに咲いてたアジサイめちゃきれいな色🩵


3日程前の富士山