こんばんはキメてる


土日で伊豆に出かけていました。家族で行きたかったけど、旦那さんは仕事休めず、息子も部活の講習会で休みが取れず、結局娘と2人のお泊り旅行に泣き笑い


初日は熱海の起雲閣へ。館内にはガイドさんがいて説明してくれます指差し

文豪好きな娘からのリクエストですが、熱海3代別荘素晴らしい所でした👍








モダンな和洋折衷建築


南伊豆のお宿でしたので、そこからいっきに下田へ

何年ぶりかのロープウェイ。ここおそらく会社同期と行ったきり20年前かも泣き笑い




2019年から水戸岡鋭治デザインに変わり、雰囲気ガラッと変わってました。







娘はパンケーキ🥞私はピスタチオのかき氷(。-∀-。)


短い乗車でしたが、その後弓ヶ浜まで移動し

宿に入りました




海岸目の前です指差し子供小さい時に、海水浴した以来ですが静かな場所でした。


金目鯛フェアのブッフェ

沢山いただきました♪

翌日も下田に戻り、ジャスミン寺と言われる

了仙寺に立ち寄り、帰りは中伊豆通りながら帰宅しました。


東海は月曜日から、かなり早い梅雨入り☂️

ギリギリセーフで満喫できました。


アメリカンジャスミン