こんばんはキメてる

昨日は朝から娘本免試験にいき、無事に合格🙆💯でした。免許取得出来て良かったG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ 


今日も寒い1日。ただいまの気温6度。

まだ、体本調子ではなかったのですが、久しぶりにららぽーとに行きました。


 いつも見てる雑貨屋さんに、地元パンシリーズグッズが置いてあったら欲しいなと思っていたのですが、見当たらず知らんぷり

ニコアンドにありました(笑)



めちゃ可愛い·͜· ♡



 帰りにドンクでクロワッサンとチョコマカダミアもちをお土産に︎👍🏻 ̖́-


スーパーでのガチャ



1個だけ、残ってたから回したら欲しいやつだったにっこり


こちらは、先日お彼岸でお墓参り行った際に、近くの道の駅で見つけた👀

昔富士急ハイランドのとこで、目をギョロギョロさせてたやつです(笑)知ってる方いるのかな?