こんばんはニコニコ

ここ最近何だかバタバタで更新出来ずでした(・_・;


2月終わりに娘の卒業式へ。


3月5日は娘の18歳バースデーお祝いケーキ


 ささやかにやりましたオーナメント薔薇のアートは娘がよく注文してるSHEINのビーズで作るアート赤薔薇

バァバ好きだからと、夜な夜な作成しプレゼントしていました✩︎⡱


この日朝から、息子のバレー部最後の集まりがありました。

コロナ禍で集まりや活動すらも、ままならない三年でしたがやっと開催。

朝は子供達は体育館かりてバレー、親は数人でアクティビティーしに行き、昼はお店貸切ランチ会でした割り箸


最後に顧問の先生にプレゼント、色紙を渡す為皆でメッセージ書いてました。


3月9日は息子の卒業式。

3歳違いだと、入学卒業重なる不安


中学は合唱や、送る言葉やらがあり男子が泣きながらメッセージ言ってるのみて涙でした泣くうさぎ

最後のホームルームはGoogleミートにて外でスマホから鑑賞でした。

終わってからも帰る気配なく💦(しまいには、歩いて帰るからと、1人で自宅へ泣き笑い


クラスの子10数人と夜は牛角に行ってました💦

ほぼ最近は遊びにもいってなかったから、ここ数日毎日のように遊んでますꉂ笑꒱離れ離れ学校も変わるから楽しんでるよしとします指差し