こんばんはキメてる

あっという間に2月が終わっしまったー

昨日28日は娘の卒業式でした。

春の陽気で暖かかった桜


コロナ禍で前半はほぼズーム、学校に行かない日も多く何だかあっという間の3年でした。お式に出れてよかった卒業証書

これからは新しい場所で頑張ってもらいたいです。


そして本日は、義父さんの命日。

帰りにきんつば買ってお供えしなきゃと思ってたのに、仕事終わるの遅くなって7時位だったので買い物寄らずに帰宅してしまいました悲しい

 すっかり忘れてごめんなさい赤ちゃん泣き



今朝の富士山🗻曇り空でしたが、逆さ富士✩︎⡱でした。


お式で久々ヒールを履いたもんだから、スネがおかしくて仕事中も痛くてかったるかったです不安