マスターヒッツ | ともみんのノンキな日記

ともみんのノンキな日記

ともみんの日記です
その日あった出来事など、神戸の景色や趣味の御朱印収集の事を書いてます。
よろしくお願いします。

まっすー浴衣と甚平だったら甚平の方が好きなんだねぇ。半ズボンだから(笑)
前に雑誌で浴衣似合ってたのに、浴衣が嫌な理由ゎ足に浴衣がまとわりついたら
イライラするってぇ。その絵想像したらほころんでしまうよぉ(^O^)/

あとお世話になってるスタッフさんにテゴマスで時計プレゼントするって計画たててたのに
テゴとスケジュール合わなかったんだねぇ。でも今日見たらスタッフさんが欲しいって
言ってた時計ゎもうしてて、まっすー気付いたけど『時計買ったんですかぁ?』
って言っちゃうと負けになるって思って黙ってたのにマネージャーさんが言っちゃったのねぇ。
でもなんかやっぱまっすーゎほのぼのしてて良いよねぇ。

最近まっすー炭酸水飲んでるのぉ。カッコイイって気が付いて。味のないやつ。
わたしゎカルピス的なの入れないと飲めないよぉ。
相変わらずお水ゎパッケージで選んでるんだねぇ→。どんなパッケージが
まっすーの言うカッコイイやつなんだろ(*^。^*)気になるぅ。

1つ私と共通点があって喜んだんだけど、新しいCD開けたら帯を取って置くってやつと
ディスクが真っ直ぐ向いてないと嫌!!分かる②
でも、最後に『駄目だなこんな几帳面じゃ』って言ってた。
良いのよ。だってまっすーの清潔感がわたしゎ大好き(*^_^*)
ヒンがあって良いよねぇ(^_-)-☆