
TRICERATOPS 12Bar”13”
あの記憶に新しい2013.1.26に中野サンプラザに見に行ったヤツです。
2014.2.19発売だったのに待てども待てども待てども届かず不安やったヶド、2.28にやっと届きました。
すべてゎ雪の影響です^_^;
その日に全部見ました

やっぱり素晴らしい

っつうか私達夫婦もチョイチョコ(以前ヨシフミさんが間違えた言葉)映りながら(笑)
その後、2日の夜中にBSフジでTRICERATOPSドキュメントが放送され、何となく見るのが恐かったヶド、オンタイムで見ました。
私の想像とゎ違う感じやったヶド、あんな感じだったんやね(~_~;)
何か未だに信じられない感じで凄いショックやったヶド、それを感じさせないあの3人ゎホントに素晴らしい

その中で林くんの思いに感動したのと、嬉しかったので救われた感じがします。
でも、これから今まで通り3ピースで素敵過ぎるロックバンドに私ゎず~っと付いて行きますよぉ

