久々の餃子の王将(^-^)/ | ともみんのノンキな日記

ともみんのノンキな日記

ともみんの日記です
その日あった出来事など、神戸の景色や趣味の御朱印収集の事を書いてます。
よろしくお願いします。

今日のお天気ゎ曇りがち(^_^;)

昨日ゎ久々に餃子の王将に行って来ました(^-^)v

餃子ゎ良く焼きに



そして、お決まりの天津飯。



基本、関西でゎ醤油あん。
そんで、あんダクにして貰いました(^-^)v

王将って関西にゎアッホみたいにいっぱいお店あんのに、関東の私の住んでる地域ゎあんまないからなかなか行けない(;´д`)

たまに無性に食べたくなるよねぇ(^3^)/




で、メッチャお話し変わるケド…

●フジファブリックのECHO
●テゴマスの魔法のメロディ

の、MVゲットしました。


ECHOゎやっぱ聴いてると切なくなってしまう感じやけど、メッチャ良い曲♪
サウンドも良いしフジファブリックの格好良さが満点。


魔法のメロディゎテゴマス2人のハーモニーがメッチャ綺麗。そんでもって、まっすー可愛い(笑)

どちらもシングル曲じゃない(笑)
テゴマスゎまだ発売されてないので、楽しみ(^-^)v


さっきからメッチャ面倒臭いコトが起きてる(;´д`)
こうやって、必死こいてケイタイでblog更新途中に2回も知らない番号から電話が…

しかも、ガサガサ言ってて人の喋り声が聞こえるだけで、こっちが何回もしもしって言っても何も言わない┐('~`;)┌
勝手にかかってしまってるパターンのヤツ?

今度かけて来ても出ませんよぉ(^_^;)




Android携帯からの投稿