レモン牛乳(*^_^*) | ともみんのノンキな日記

ともみんのノンキな日記

ともみんの日記です
その日あった出来事など、神戸の景色や趣味の御朱印収集の事を書いてます。
よろしくお願いします。

この間、某大型スーパーで見つけました。


ともみんのノンキな主婦日記-20100111000410.jpg

お笑い芸人で栃木出身のごめんねごめんねぇの人が栃木の人ゎレモン牛乳を良く飲むって言ってて、何それ?って知らなかったんだけど、この間普通に売ってた(笑)
酸っぱいのを想像して飲んだら意外に甘かったよぉ(o^_^o)
予想してたのゎ違う味やったケド美味しくってスグ飲み干しちゃった(゚-゚)
甘い飲み物好きやから~(・∀・)

そんな私ゎ昨夜からかなりの頭痛で昨日ご飯作れなかったし食べれなかってんケド今日ゎ食べれそうヾ(^▽^)ノ今から準備しゅるぞ~(^-^)v