はばたんで同い年とお見合いしました!


大体男の人と先につくなり

どんな方が理想ですかー?なんて

話したりするのですが、


カス氏は、

お仕事は?

年収は?

子供の有無は?


僕の理想は

働いていて

子供3人くらい作って

共働きで

子育てしてくれて

家事してくれる


そんな人ですw


おーい!中の下!

顔面ひどいは理想高いはで笑ってまうわw


その場でお断りしました。


また私の姉はシングルなのですが、

シングルバカ扱い発言、

生物学的には25歳くらいが生みどきだから

私はまぁねぇ。。ってw


お前に求めてないから余裕でオッケーw

あぁ。。

こんな、人間いるんだw