【ハンドメイド】Shinzi Katohさんの生地で作ったクッションカバー | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

クッションカバーを作りましたラブ気づき

 

 

 

 

可愛すぎてなかなか使えなかったShinzi Katohさんの生地を思い切って使いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

もう生地のデザインはされていないのかな??

 

なかなか見かけない、とっても可愛い生地なので、是非もっと色んなイラストで生地を出してほしい!!

 

大ファンがここにいますニコニコハートハート

 

 

 

 

 

 

 

裏側にファスナーつけてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ迎えた夏休み最終日乙女のトキメキ

 

夏休み前半は毎日のように外出したり予定詰めたりしていたものの、お盆のキャンプから帰ってきたあたりからは家でのんびりテレビを見たりしばらく使っていなかったおもちゃを出してきて遊んですごすようになりました拍手

子ども達も真夏のキャンプで体力かなり消耗したみたいあせる

 

 

普段はNetflixで英語のアニメを見ているわが家うーん

 

 

 

 

夏休み中だけ、Disney+にも加入して久しぶりに「トイストーリー」シリーズを観ていたらピンクハート

 

 

 

懐かしいおもちゃを引っぱり出してきて遊び始めた子供たちラブ

 

 

子ども達が大きくなって使わなくなってしまっても、インテリアとして残しておきたいくらい親の方がお気に入りのおもちゃ目がハート愛

 

 

 

 

 

最高気温が30℃を下回ったこの日は、たまには出かけるかと重い腰をあげて電車でお出かけ昇天

 

 

このあと遊具で遊びましたが、湿度がものすごくて全員汗びっしょりアセアセ

 

2時間もいられず、早々に撤収して帰宅し、またテレビ見てました魂が抜ける

 

 

残暑も厳しいですが、子ども達が普段の生活に戻れるよう、親もバテずに元気にサポートしたいです気づき

 

 

 

Shinzi Katohさんの雑貨がツボピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。