【Amazon】プライムデーセールでついについに買ったもの! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

今日からスタートしたアマゾンのプライムデーセール飛び出すハート

 

2日間しかないので、迷っている暇がないのが悩ましい滝汗

 

 

今回のセールでは、今まで買おう買おうと思いつつ買えていなかったドライブレコーダーをやっと購入しました炎びっくりマーク

 

 

「自分で取り付けできるかな?」「もっと高性能(駐車監視機能がついていたり360度対応だったり)のもののほうが安心かな??」とか考えすぎてなかなか決められなかったあせる

 

 

でも子供たちの送迎で毎日車は運転するし、年に1度の頻度で目の前で交通事故を目撃したりで「明日は我が身」と危機感を持っているので、いざという時に安心材料になるであろうドライブレコーダー、以前からずっと欲しかったんですびっくりマーク

 

 

ポジティブ人間のアメリカ人の夫は、「そんなの必要ないよ、お金もったいないおいでと言うけど、子ども乗せてるし煽り運転も怖いもやもや

 

ここは私の意見を押し通させてもらいましたっ炎炎

 

 

 

16,770円から14%OFFの14,500円になってますチョキ気づき

 

 

 

 

 

まだポチったばかりで商品も届いていないというのに早くも安心感デレデレ笑

でも引き続き安全運転を心がけます!!パー

 

 

 

 

 

 

 

それ以外のプライムデーセール購入品、おススメ品はコチラですガーベラ

▼アテニアのクレンジングがなんと24%OFF!!

 

▼小学生低学年に鍵を持たせるのに抵抗があり取り付けました。鍵を探す手間なく自動でロックもできるので便利&安全二重丸

 

▼去年、長期旅行で家をあける時に購入して重宝した屋内カメラ音譜アプリから角度を変えられるので毎日遠隔でチェックしていましたグー

 

▼キャンプ用に買ったソーラーライトが安くなっててショックガーンガーデニングにもおすすめです!

 

▼しばらくサボっていたサジージュース、そろそろ再開しますっ!

 

▼1本627円!自家消費のワインはお安く美味しいものが良いラブ手土産にしてもグッド!

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。