【メルカリ】レース編み出品のお手伝い | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

過去の記事で、ご近所さんのハンドメイドのレース編み作品をメルカリ出品するお手伝いをしたことを書きましたニコニコ
 

 

 

 

あれから3か月。
 
売れたのは1点のみチーン汗厳しい現実
 
 
ご自身なりにタイムセールの設定をしたり、だんだん値下げしたりはしているものの、ぜんっぜん売れなくて悲しい
 
 
そもそもレース編みの需要があまりないのでは…と弱気になっていました雲泣
 
 
そこでびっくりマーク
 
お役に立てるかは分からないけど、作品をいくつかお預かりして、私も出品してみることにしたのですニコニコ花
 
 
 
だって、お家のあちこちにレース編みがあって、とっても素敵なんです乙女のトキメキ
 
 
窓にレースカーテン代わりにかけたり、花瓶や置物の下に置いて敷物にしたり音譜
 
置いてある椅子にただ掛けてあるだけなのに雰囲気でます照れ
 
 
 
「売れなかったら自分で使っていいよ、ご家族やお友達で欲しい人いたらあげていいからおいでとおっしゃっていただけたのですが、まだまだたーくさん作品のストックがあるのを知っているワタシキメてる
 
 
せっかく出品するからには、ファンを増やしたいです炎炎炎
 
 
早速写真を撮って、自分のアカウントに出品してみましたニコニコ
売れたら売上金はもちろんご本人にお返ししますコインたち
 

 
 
 
 
 
 
 
▼こちらから購入できますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段は小さいサイズ4枚セットが1,580円で、それ以外は1,800円~1,980円ですにっこり
 
 
是非ぜひ!!
一度ご覧になってみてくださいお願いお願いお願い
 

 

 

 

 

私はハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

母の日ギフトにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー