子供部屋に買った刺しゅう入りレースカーテン | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

新年早々、私のミスで破れてしまった子供部屋のレースカーテン悲しい
東京インテリアでオーダーしたものだとと思っていたら、よく見たらニトリの既製品でした泣き笑いおいでオーダーしたのはもう1部屋の子供部屋のカーテンでした→今はパパの仕事部屋になってます。。
 
もう同じものはニトリで扱っていなくてもやもや
 
違う星柄のレースカーテンをニトリのオンラインショップで注文したものの、納期がかなり先煽り
 
 
 
ダメ元でキャンセルの申請をしてみたら通ったので、雰囲気変えたくて星柄以外の男の子柄のレースカーテンを楽天で探して注文したのでした恐竜くん
 
 
それが今日届きましたーーー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
外が強風大雨なので写真暗いですお願いあせる
 
 
 
マリン柄にしました照れキラキラ
 


刺繍で、ガチャガチャしてない柄がとっても気に入りましたニコニコ拍手
 
 
 
 
 
198cm丈の既製品を買ったら少しだけ短かった魂が抜ける
 
 
 
子供たちも新しいレースカーテンに大喜びでしたニコニコ乙女のトキメキ乗り物柄で嬉しかったそうです。男の子だね~。
 
 
レースカーテンだけだけど、雰囲気が変わっていい気分転換になりました照れ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
私はスーパーで買った、1袋88円(税抜)の柿の種チョコをつまみながら、今日はコツコツハンドメイド品を出品し直していました真顔
  

 

 

 
 
 
オーソドックスな柿の種チョコ、これはこれで美味しいんだけど・・・
 
 
ここしばらく、楽天で買った4種類の味ミックスの柿の種チョコを食べていたのでちょっと物足りない~~魂が抜けるあせる
 

 

 

コレコレ!これがやっぱり美味しいのよ酔っ払い

 

 
 
1粒1粒が大きめだから、少量でも満足感を得られるOK
 
 
 
本当に美味しくってよだれ飛び出すハート
 
またリピートしようと心に誓ったのでした笑
 
 
 

 

 

 

 

メルカリの出品ページは女の子向けの作品もカテゴリーごとに並び替えて、綺麗になりましたうさぎのぬいぐるみ自己満ですw

 
 

 

 

ちなみに、この作業に2時間かかりました笑い泣き泣

 

 

 

埋もれてしまっていた作品にも新しく「いいね!」がついたり、オーダー希望のコメントを頂いたりと、早速嬉しい効果がラブ音譜

 

とはいえ、まだ1つも売れてないのが悲しい現実ですがニヒヒ

 

 

 

男の子向けの作品も、先週並び替えたので、女の子向けの作品の下の方にまとまってますおーっ!


↓↓

 

見やすくなったので笑

ご覧いただけると嬉しいですチュー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ