【Italian Kitchen VANSAN】文通している友人と1年ぶりの再会 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

このブログをお読みいただいている方には何となく伝わっていると思いますがあせる
 
人付き合いが得意な方ではなく、気兼ねせずに心から「会いたい!!」と思える友人はほんの数人しかいません悲しい
 
 
 
明るい性格の人に憧れるし、たくさん友達いる人のことは羨ましく思ったりもしますが、
 
1人の時間が好きなので、心許せる友人が数人いてくれるだけで満ち足りています昇天飛び出すハート
 
私なんかと友達でいてくれる人を大事に思ってますニコニコほんっとありがたい
 
 

 

今日は高校からの親友と1年ぶりに会える日飛び出すハート飛び出すハート

 

ランチに出かけてきました~~ラブ

 

 

 

仙台市泉区大沢にある、イタリアンキッチン・バンサンへ!!

 

 

名物!悪魔パスタ ¥1,090

トマトとニンニク・唐辛子を使ったピリッと旨辛なパスタ。1HOT~3HOTまで辛さを選べます。

 

 
 
炙りチーズケーキ ¥690
 
テーブルの上で、目の前で炙ってくれますよだれ
 
甘~いいい香りラブラブラブ
 
 
美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
ママ友には話せない、親や兄弟との確執とかドロドロした話も、昔から分かってくれてる友人には話せる昇天
 
逆に友人の話も聞いて、みんな色々抱えて生きているのね、と思ったり。。
 
 
 
楽しい時間の途中、夫から電話がかかってきてゲッソリ
 
次男が寂しがって泣いている、とゲローゲローゲロー
 
 
 
 
友人がうちの子供達にとクリスマスの大きなお菓子をお土産にくれたのでお願いお願い
 
「お土産もらったよ~音譜
 
の一言で機嫌が直りましたひらめき笑
 
 
ありがたやお願いお願いラブラブ
 
 
 
 
私にまで誕生日プレゼントにコスメをくれて悲しいキラキラありがとう・・・!
 
 
 
高校を卒業してからずっと文通手紙を続けている唯一の友人チュー
 
 
忙しい時はお互い返事書くの空いちゃったりはもちろんするのですが、そのうちまた復活して、というのを繰り返してかれこれ12年びっくりマークはてなマークポーンポーン
 
 
 
LINEももちろんしますが、手紙には手紙の良さがありますおやすみ
 
 
レターセットや可愛い切手シートを選んだり、手紙を書くのも好きですが、郵便受けに相手からの手紙を見つけた瞬間にとても嬉しい気持ちになります昇天
 
 
相手が自分のために時間を割いて書いてくれたことや、文面から伝わってくる温かさがあって、これからもお互いのペースで文通を続けていけたらと思ってます愛
 
 
 
 

 

レアな特価セール中!

 

少しでも多くのお客様にお試しいただけるよう、こちらの生地に限り価格を300円値下げしましたびっくりマーク

 

普段、値下げは在庫処分以外ほとんどしないので、是非お試しいただけると嬉しいですクローバー

 
 
 
 

 

恐竜xブラックの生地で入園入学セットを作りました

 

 
画像タップでメルカリ出品ページにとびますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ 同柄で、ランドセルの上から背負えるナップサックもありますにっこり
 
 
 

 

ご興味ある方、是非ご覧いただけると嬉しいです昇天ピンクハート

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー