【UNIQLO購入品】虫捕りブーム★小1男子のボトムスえらび | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

カナヘビを捕まえることがずっとブームの小1男子煽り
 
 
 
寝ても覚めてもカナヘビ宇宙人くん
 
お絵描きしてもカナヘビ宇宙人くん宇宙人くん
 
 
 
虫採りで自然の中を歩き回るので、私が買っておいた半ズボンは断固拒否して毎日長ズボンしか履きません凝視ガーンガーン
 
 
でも、今の時期は子ども服扱っているお店をはしごしても、半ズボンしか置いてなくて煽り煽り
なかなか薄手の長ズボンに出会えずにおりました泣
 
 
 
が、さすがユニクロ様昇天飛び出すハート
 
痒い所に手が届くお願いお願いお願い
 

KIDS ウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ

 

 

 

 

 

6/22までSALEしてて、1,990円 → 1,490円になってましたチョキ二重丸

 

 

 

色違いで2本購入!

 
 
暑い時期でもサラッと着られる、薄手の生地が嬉しいOK
動きやすそうですグリーンハート
 
 
 
今月から5時間授業の生活が始まってました。
朝7時半過ぎに出かけ、帰宅するのは15時過ぎ、という生活も3週間目あせる
 
学校は楽しい様子だけど明らかに疲れが出てきているぐすん魂
 
「お昼休みまでは楽しいんだけど、5時間目が疲れるんだ」と訴えるようになりましたゲホゲホゲホゲホ
 
 
小学校生活が始まってまだ3か月目。
新生活にちょっと慣れた頃にストレスや疲れが出てくると思います悲しい
 
まして、長く続いたマスク生活が終わり、風邪やらヘルパンギーナやらが次男の幼稚園でも流行中ネガティブ
気温も暑かったり寒かったりで、体調崩しやすくなってると思います。
 
あまり無理させず、のんびり家で過ごす時間も増やしていきたいですクローバー